FC2ブログ

IMAGINE MC

おもしろき こともなき世を おもしろく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007 スカイフォール

007.png

「007 スカイフォール」(原題: Skyfall)は、イーオン・プロダクションズ製作による映画『007』シリーズの23作目である[5]。監督はサム・メンデス、ジェームズ・ボンド役は3度目となるダニエル・クレイグである。また、「M」役は7度目となるジュディ・デンチである。クレイグによると、『007 カジノ・ロワイヤル』及び『007 慰めの報酬』とは直接関係の無い物語となる

ストーリー
007としても知られるMI6のエージェント、ジェームス・ボンドはイヴとともに、トルコでの作戦に参加していたのだが、その最中にMI6の工作員が殺され、ハードディスクが奪われた。ハードディスクには、テロ組織に潜入している全てのNATOの工作員の情報が収められていた。ボンドとイヴは実行犯であるフランス人傭兵パトリスを追い、ディスクを奪い返そうとする。ボンドは肩を撃たれつつも[9]追跡を続ける。ボンドとパトリスが列車の上で格闘している最中、イヴはパトリスに当てる自信は無かったが、Mの命令で狙撃する。パトリスを狙って撃った弾はボンドに当たり、ボンドは峡谷に落下する。ボンドは「行方不明。死亡したものと推定される。」とされた。

キャスト

ダニエル・グレイグ
ジュディ・デンチ
レイフ・ファインズ
ナオミ・ハリス
ベレニス・マーロウ




007 スカイフォール





テーマ:IMAGINE MC - ジャンル:車・バイク

IMAGINE局中規
全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

pictlayer

ALL JAPAN

MOTORCYCLE CLUB IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。