FC2ブログ

IMAGINE MC

おもしろき こともなき世を おもしろく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最速




Ninja ZX-14R
ライバルであるスズキのハヤブサ、前モデルであるZX-12Rの弱点を研究して開発された新型モデル。1352cc水冷並列4気筒エンジンを新開発のモノコックフレームに搭載しており、不評であったZX-12R のピーキーなパワー特性を是正し、排気量を増やしてフラットなトルク特性を実現している。また、FI車特有の低速での過敏すぎるアクセルワークを見直し、200ps近いハイパワーマシンと街乗りでの乗りやすさを兼ね備えたマシンセッティングを実現している。 ZZR1400の低速、低回転での乗りやすさをパワーがないと感じるユーザーもいるが、これは前モデルであるZX-12R のエンジン特性が「非常に扱いにくいマシン」であったことも影響して、セールスではライバルのハヤブサに大敗を喫したカワサキの苦い経験が色濃く反映させ ている。

さァ、300オーバーの世界を体感しようWW




テーマ:IMAGINE MC - ジャンル:車・バイク

IMAGINE局中規
全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

pictlayer

ALL JAPAN

MOTORCYCLE CLUB IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。